愛しさが鳴りやまない

好きな子の好きなところなどを書く

26歳の中島健人くんの好きなところ

 

中島健人くん、27歳のお誕生日おめでとうございます!!

 

健人くんの27歳を祝うにあたり、1時間でどれだけ26歳の健人くんの好きなところを言えるのかタイムトライアル!に挑戦しましたので、その記録です。

まだまだ好きなところはいっぱいあって、特にKTTelephoneをしてくれたことなんかは言いたかったのに書きそびれてしまいました。悔しいっ!

敗因は食後でちょっと眠かったところですね…。ぐぬぬ

若干の悔しさはありますが、せっかく書いたので、26歳の健人くんへのありがとうと、27歳の健人くんへのおめでとうの代わりにおいておきます。

 

 

 ー26歳の中島健人くんの好きなところー(制限時間;1時間)

 

  1. 未満警察での最後の涙がとても美しかった
  2. 本間快くんをこの世に具現化してくれたところ
  3. KTSTで色々動画をあげてくれたところ
  4. リモート未満警察を企画してくれたところ
  5. いっぱいハッシュタグ考えてくれるところ
  6. PremiumMusicの司会めちゃくちゃかっこよかったです
  7. RUNの振り付けの教え方が独特(ジロ!カイカイジロ!)
  8. MazyNight踊ってるのかっこよかったよ~!
  9. ~You!ごはんしちゃいなよ!~の企画がとても素敵
  10. 料理の飾り付け動画も、飾り付けというのが斬新だった
  11. 話は前後しますが、冷蔵庫に良いお肉が入っているの好き
  12. チャパグリを作る動画もめちゃくちゃ気合入ってて演技も素敵でした
  13. 曲より長い尺の動画を用意してくるところとても好き
  14. RUNのパフォーマンスに強く熱がこもっているところ
  15. 「信じた」の声がとても好き
  16. 健人くんがフェイクとかなんやかんやでまっすぐに声を伸ばすところ、いつも好きです
  17. NOT FOUND踊っているときもすごく好き
  18. ちょっと話が戻るけど、RUNで見れたマリちゃんとの背中合わせも好きです
  19. NOT FOUNDでは聡ちゃんとバチバチしているところが好き
  20. 特にダンスパフォーマンスについて一段と熱量が上がったように感じられるところ
  21. RUNの特典映像の、犬の前から骨を持っていくゲーム、1人で終わらせちゃったところ、不本意かもしれませんが可愛かったです
  22. めちゃくちゃフラグを立てて、華麗にビリビリくらいまくるところもすごく好きです
  23. 風磨くんの焼きそばを美味しそうに食べるところ
  24. 配信コンサートで(これは無料のやつもチャリティーのやつもポプステも全部)、こちらまで届くぐらいの視線をおくってくれたところ
  25. SHE IS LOVE...の踊りがとても軽やかで美しかったです
  26. SHE IS LOVE...でボディシールを見せてくれるところセクシーでした
  27. セクエボでの暴走っぷり全般
  28. アスレチック回で、RUNを歌いながらロープにつかまって滑空してくるの、とても素敵でした
  29. セクエボ最終回の、ダンディテスト、あまりにもセクシーでした
  30. 踊る!さんま御殿に出たときの健人くん、とても表情が柔らかくて好きです
  31. 二度目のしゃべくり007でやったポーズ対決、とってもかっこよかった
  32. 未満警察露出でたくさん表紙を飾ってくれてありがとう。どれも美しかったです
  33. 装苑さんの健人くんがとてもセクシーでした
  34. Mgirlの健人くんは人間の質感があって素敵でした
  35. GQ Japanの健人くんは男らしさやかっこよさが滲みでいて素敵でした
  36. プラチナフロント、とても似合っていてびっくりしました
  37. ひげけんてぃーワイルドで素敵でした
  38. ドローン技術を磨いていたところ
  39. あざとくて何が悪いの?に、あざとい側で出演するのかっこよかった
  40. セクエボ最終回のマッサージでの暴走、面白かった
  41. セクエボダンディー回で高級車に乗ったところ、とても似合っていました
  42. セクエボ粋回で帯の留め方が独創的なところ
  43. 粋回でだしを当てたのかっこよかった
  44. IKKOさんの物真似に自負をもっているところ
  45. 全力で物真似をしてはずすくだり、とても面白かったです
  46. 最終回のメンバーを笑わせる場面でひとりひとり丁寧に笑わせたところ
  47. WiNK UPさんの単独表紙、可愛かったです
  48. ハロウィンの日、ほんとうにコスプレ衣装を買ってきてくれるところ
  49. コンサートのソロ曲前のティザー、めっちゃよかったです
  50. セクエボの料理回で時間が余った時にいさぎよくお喋りを始めたところ
  51. セクエボのゲーム回で訳がわからないうちに買っていたところ可愛かった
  52. ノーラン監督へのインタビューにバッドマンを連れて行くところ
  53. ノーラン監督へのインタビュー中にオーディションを直訴するところ
  54. パーフェクトワンのCM、とてもかっこいい
  55. パーフェクトワンの看板とかがすごいところを見に行くところ
  56. WOWOWさんのCMもかっこいい
  57. WOWOWさんの看板を見に行くところ
  58. 二日連続の長時間MCをこなすところ
  59. 鬼滅の話をいっぱいしてくれたところ
  60. 涙活回でほんとうに涙をながすピュアさ
  61. 風磨くんのエコバックをめちゃくちゃ喜ぶところ
  62. VS嵐での体当たりの姿勢
  63. コンサートのMCとっても楽しそうだった
  64. 全部!!!!

 

かっこいいところ、可愛いところ、お茶目なところ、美しいところ、キメてるところも、うっかりしたところも、色々な一面を見せてくれてありがとう。

健人くんの前向きな姿勢を尊敬していて、ファンを楽しませてくれようとする姿勢に感謝しています。

 

27歳も素敵な中島健人を、いっぱい応援させてね!!!