愛しさが鳴りやまない

好きな子の好きなところなどを書く

25歳の中島健人くんの好きなところ

 

 3月13日は我らが中島健人くんの26歳のお誕生日!

とってもおめでたいので、一日中25歳の健人くんの好きなところを考えていました。

という話。

 

―25歳の健人くんの好きなところ―

  1. 和賀さんのビジュアル。とても美しかった
  2. ひとをころす時の衝動的なところの演技。怖くてとても良かったので悪い役ももっとやってほしいな~
  3. りえこの家に逃げ込んだときの震える眼差し。ころすところときの荒々しさからの対比できゅんとしてしまう。
  4. 和賀さんのピアノ演奏。素敵でした
  5. 今西刑事相手に神妙そうだったり意味深そうだったりする和賀さん。好きです。やっぱり悪役も!やってほしい~
  6. 社長相手に、べって舌見せておどけてみせるところ。ここ本当にめちゃくちゃに好き
  7. 砂の器インタビューで東山先輩に懐いている様子。とても可愛かった
  8. これは25歳の健人くんだけの、功績じゃないけど、KTTを1000回更新してくれるところ。本当にありがとう。
  9. KTT継続4年目、連続更新3年目なところ。おめでとうございますでありがとうございます。
  10. 1000回記念に全KTT公開してくれるところ。その節は本当にありがとうございました!
  11. KTTに質問回答コーナーを作ってくれるところ。あれ、めっちゃ楽しかったです!
  12. 麒麟の子/HoneyHoneyキャンペーンでいっぱい写真あげてくれるところ。ありがとう
  13. 麒麟ハニハニキャンペーンでは、健人くんの素敵な写真はもちろん、メンバーとの色んな写真もあげてくれたところ。嬉しかったです
  14. Mステ出たときに、他のグループの皆との写真もあげてくれたこと。これもとても嬉しかった
  15. ハニーゴールドの姿。美しいし、かっこいいし可愛い。健人くんの新たな可能性を感じました。ほんまに好き。お願いですから、たまにそのお姿も見せてください。
  16. ゴチで披露した私服がキメキメなところ。
  17. ゴチで言ったとおり、POPxSTEP!?の特典でジャケットの袖を通してなかったところ。有言実行!
  18. けど、麒麟ハニハニのストリーミングではなんかすごい派手なお洋服着てたところ。あの柄に顔が負けないのすごい。
  19. POPxSTEP!?の寝起きどっきりで途中何故かサングラスかけはじめたところ。面白かった。
  20. ハニーゴールドを、突然『思い出のメロディー』の副音声で解禁してくるサプライズ精神。
  21. 東山先輩と思い出のメロディーで共演できることにラジオではしゃいでいた様子
  22. 北海道限定で雪色カラーにしてみようと思うとこ
  23. 雪色カラーの評判良かったからその後も取り入れてくるところ
  24. 平成最後と令和最初を思い切り楽しんでいるところ
  25. セクシー令和というあおり。
  26. 令和に乾杯しようとするところ
  27. コンサートの、カラクリだらけのテンダネスで薔薇をまといながら登場するところ
  28. ラクリだらけのテンダネスで薄い色付サングラスで登場するところ
  29. そもそもカラクリだらけのテンダネスの衣装が好き
  30. BO愛の世界観が好き。
  31. BO愛のオリジナルMVを作成してFC動画で見せてくれるところ
  32. 編集した会報がセクシーになってしまうところ
  33. リンゴのかじり方へのこだわり
  34. 色んな方とお食事に行っている社交性
  35. その色んなお食事のエピソードを雑誌やKTTで教えてくれるとこ
  36. 良くしてくださる皆さんにめろめろなところ
  37. ディズニーイッツアクイズワールドのでの自由なMC
  38. ディズニープリンセス様相手でも遜色ない王子力
  39. ミッキーとのツーショットの時の無邪気さ
  40. イッツアクイズワールド以上に自由な令和のお仕事ピーポー
  41. 京成スカイライナーさんのCMに選んで頂けるところ
  42. お客様はお姫様に説得力があるところ
  43. ゴチでセクシーサンキューゲームにとってもはりきっていたところ
  44. ゴチでご飯を食べるところがいちいち好きでした
  45. ゴチでお祈りしているときが美しい
  46. 結果があまり良くないときに素直に凹んでいたところ
  47. ゴチのこととっても好きなのが伝わってくるところ
  48. ゴチの最終戦と結果発表での健人くんのことも好きです
  49. 極限合宿で色んな思いを教えてくれたこと
  50. 極限合宿でのパフォーマンス
  51. AnanさんもKENTRENDもどの雑誌でも、どの番組でも毎日好きなところがどんどん積み重なっていくところ!

つまり、全部!!!

 

絶対、まだほかにもある、絶対言えてないところあるって思うんですけど、時間の方が足りない!!!

26歳の色んな健人君に出会えることも楽しみにしています!

お誕生日おめでとう!!