愛しさが鳴りやまない

好きな子の好きなところなどを書く

人生における幸福な日の感情の覚書

人生でたった一度しかない、SexyZoneのファーストドームコンサートに入ったからには、なにかを書き残しておきたいな、と思ってiPadを開いてみたけど、なにを綴れば良いのやら。 と、思った結果、とりあえず、今の感情だけでも書き殴っておきたいな。と思った…

26歳の中島健人くんの好きなところ

中島健人くん、27歳のお誕生日おめでとうございます!! 健人くんの27歳を祝うにあたり、1時間でどれだけ26歳の健人くんの好きなところを言えるのかタイムトライアル!に挑戦しましたので、その記録です。 まだまだ好きなところはいっぱいあって、特にKTTele…

滑り込み!【POP✖️STEP!?】感想文(コンサート前)

POPxSTEP!?が出てからずっと感想を書きたかった…。 のが、気づけばこんな日になってしまった!!!! ので、すけど、とりあえず、通常盤に入っている曲だけでも!! SexyZoneのコンサートでは良い意味で、曲の印象が変わるので。 コンサートを見る前の雑感…

25歳の中島健人くんの好きなところ

3月13日は我らが中島健人くんの26歳のお誕生日! とってもおめでたいので、一日中25歳の健人くんの好きなところを考えていました。 という話。 ―25歳の健人くんの好きなところ― 和賀さんのビジュアル。とても美しかった ひとをころす時の衝動的なところの演…

23歳の中島健人くんの好きなところ

STAGE魂の最初の衣装がSexy。上着着てる時もSexyだし、脱いでも RTTの「セクシーな腰つき」の時の歌声が好き ミスミスの時のSexyさが尋常じゃない。特に肩をはだけるところと髪の毛ぐしゃぐしゃにするところ けど、ハイハイの時の健人くんはすっごく可愛い。…

"STAGE"を見て~『Teleportation』へのラブレター~

STAGEの内、どれか一曲だけなら明日円盤を買わせてあげるよ、って言われたら、私はめちゃくちゃ悩むけど、結局『Teleportation』を買います。 今回のコンサートではSexy Zoneさんの今までの歴史はもちろん、これから先の未来、Sexy Zoneというグループのも…