愛しさが鳴りやまない

好きな子の好きなところなどを書く

23歳の中島健人くんの好きなところ

  1. STAGE魂の最初の衣装がSexy。上着着てる時もSexyだし、脱いでも
  2. RTTの「セクシーな腰つき」の時の歌声が好き
  3. ミスミスの時のSexyさが尋常じゃない。特に肩をはだけるところと髪の毛ぐしゃぐしゃにするところ
  4. けど、ハイハイの時の健人くんはすっごく可愛い。最後みんなで並んでぶつかったりしてるところ、めちゃくちゃ可愛かったです。
  5. ハイハイで聡マリちゃんに挟まれたりちょっかいだされて笑ってるのも凄く可愛かった
  6. 星屑になろうよ、のところで毎回星を描くところ
  7. LoveConfusionのラスト付近で椅子に対してひざまずくところ。いないヒロインが見えた
  8. 風磨くんの髪色をロゼと言って譲らないところ
  9. STAGEで見せてくれた心底楽しそうな笑顔。健人君があんまり楽しそうに、嬉しそうに笑うので、なんかもう、こんな様になってしまったところがあるんですよ。
  10. STAGEでこちら側が歌った時に本当に嬉しそうに笑ってくれるところ
  11. いつも、自分の言葉で気持ちを伝えてくれるあいさつ
  12. セクシーモーゼ。ちょうかっこいい
  13. IGDのラップでの「ははっ」ちょうかっこいい
  14. キャラメルドリーム、で君に無我夢中のところの小芝居楽しそうだった
  15. セクシーツムツム、毎回楽しそうだったところ。
  16. ここさけ撮影中にKTTをいっぱい更新してくれたところ
  17. ワクワク学校でハードルを破壊してでも勝利しようとする貪欲さ
  18. ローラースケートで一人だけがっちがちに防具とヘルメットかぶってきてたところ。そのまま一際ローラースケート滑れなかったのも、健人君は悔しいかもしれないけど、可愛かったよ。
  19. その流れで、夏ぐらいの雑誌で今年の夏はローラースケートに挑戦したいって言って、他のSexy達に止められてたところ。可愛かった
  20. うんてぃーをやりきるところ。かっこよかった
  21. アニマルさんを場外にエスコートしようとして失敗したとこ
  22. 金の正解、銀の正解で優勝して、しょりそうちゃん連れて二週目登場したところ。お仕事出来てすごくかっこいい
  23. あれ、あれ、芸人さん一人を除いて全員が真面目にボケていく有田さん司会のやつ、で、笑っちゃダメなところでちょこちょこ笑っちゃってたところ
  24. Kinki Kidsさんの番組で、Kinki兄さんたちにやって頂く罰ゲーム寸劇のあらすじを事前に用意していく準備の良さ
  25. スカっととか、後多分、ここさけチームのVS嵐とかで、女性にさっとハンカチを差し出す紳士なところ
  26. ここさけチームでの番宣でいつも楽しそうだったところ
  27. ここさけチームの皆さんに、座長として信頼して頂いていたところ
  28. ここさけ関連のインタビューで、言葉について語る真面目な言葉
  29. 自宅でおじいちゃん、おばあちゃんと団らんする坂上拓実くんが凄く自然体で好き
  30. ピアノを弾く健人君、であり、坂上拓実君はすごくかっこよかったよ
  31. ホテルで、順ちゃんの言葉を受け止めようとする時の表情がたまらなく好き
  32. 最後のミュージカルで、すっごく王子様なところ
  33. Missionで最初、登場して歓声を浴びるところすごく好き
  34. Missionの最初のPVめちゃくちゃかっこよかったー
  35. スーツバージョンのMissionもかっこよくてめちゃくちゃ好き
  36. Mission(歌)の歌声、とりわけ真っ直ぐ伸びる高音が凄く好き
  37. 「君は今すぐ飛び立てるのさ」の歌の時の健人君がすき
  38. 拳銃持ってる健人君も撃たれる健人君もめちゃくちゃかっこよかったー
  39. 突然薔薇を浮かせたりするところも凄く好き
  40. マジックで登場するところも好き
  41. 赤いナポレオンジャケットが凄く良く似合ってた
  42. Missionの最後で服を破るの。まさかという驚きもあったし、好きです。
  43. ぎゅっとのMV撮影
  44. 「大きな石」の時に何故か声がヤンデレっぽかったところ
  45. 「吾輩の部屋である」を見ているアピールが激しかったのすごい可愛い
  46. 知念先輩と仲良くなれて嬉しそうなところ
  47. 東山先輩の前でちょっと緊張してるところ
  48. それでも夜は明けるけれど 君にとっては辛いんだろうな」のところの声が優しい
  49. ぎゅっとの間奏で、ちょこちょこ勝利くんのソロパートに映り込みに行くの可愛かった
  50. WSで見たけど、聡マリちゃんのユニットコン行って、成長に嬉しくなってたところも可愛かった
  51. 尚先輩のベストのお衣装めちゃくちゃ似合ってた。好き。
  52. しんちゃんとタモさんのくだりに爆笑してるの可愛かった
  53. シロイルカにチューされるのめっちゃ可愛かった
  54. お花屋さんのロケも可愛かった お花似合う…
  55. コングラッチュレーションで伸ばす音好きだよ
  56. 輝いてんの!?って煽り、めっちゃ好き
  57. 渡部さんに紹介して頂いた美味しいもの食べてるときのお顔めっちゃ可愛かった
  58. VS嵐で東山先輩が見学に来てくださった時のエピソードを話す時に、ケンティーガールズのこと身内感出して話してくれるところ
  59. 知念先輩との対談、どれも素敵だし、可愛かった。特にお花を持っているグラビアが素敵でした
  60. いつかのレースをかぶってのグラビアも凄く好きです
  61. あ、TOKIOカケルで嫌いな先輩、絶対言わなかったところ
  62. キックボクシングやってる健人君かっこよかった
  63. 映え島映え男って言いながら写真撮ってるところ面白かった
  64. 勝利くんとのラジオでボケたがるところ
  65. 耳が弱い所
  66. 24時間テレビのドッキリでマリちゃんに抱き着かれてフリーズしているところ
  67. 何故かラジオで時々聡ちゃんを口説くところ
  68. 最近ラジオや雑誌で風磨君に興味津々なところ
  69. フグ女で、女優さん…?の方をメロメロにしていたところ
  70. ホンマでっか!?のデート、全部すごく良かったー!
  71. セクシーサンキュートゥーザワールド!を放り込んでくるところが好き
  72. クリスマス公開のラブストーリーをやりたかった、って語ってくれたところ
  73. LOVEマシーン、めちゃくちゃセクシーだったし、かっこよかった
  74. カウコンでワンじゃなくてドッグにかけてくるところ
  75. 年末に何回か披露してくださった薄いピンクの衣装キレイでした
  76. 忘れられない花のMVの演技力が素晴らしかった
  77. 勉強を教えてくれる尚先輩とか、ベッドンする尚先輩がかっこよかった
  78. 香琳ちゃんの天然に笑っちゃう尚先輩かっこよかった
  79. 香琳ちゃんに弱いところを打ち明けてくれる尚先輩がすごく素敵でした
  80. 袴姿かっこよかった
  81. XYZでの歌声が好き。Unrealityとかの高音が好き。
  82. だし、「笑ってたかな?」とかの甘い声も好き
  83. 犬の特殊メイクが似合ってるのが凄い。
  84. 手が綺麗
  85. サンキューデリシャスを放り込んでいく攻めの姿勢が好き
  86. ケンティー先生、毎回衣装がSexyで言っていることはためになるので本当に好き
  87. 今年も一年、キミと暮らせたら。の連載が凄く良かった
  88. KenTrendもスゴくよかった
  89. KenTeaTimeをしっかり更新してくれるのすごく嬉しかった。ありがとう
  90. ゴチのゲームでしゃがむポーズがかっこいい
  91. 顔解禁になってから、自分が顔出し過ぎてしまう可能性もあるからって、顔を完全には解禁しないで誕生日まで貫くところ
  92. 3戦やって、ゴチの戦績、結構良いのかっこいい
  93. ここさけ番宣期間のストレートの髪型、爽やかですごく好き
  94. みせコド番宣期間、イタリアの伊達男みたいな雰囲気だったときの髪型も凄く好き
  95. ツムツムのCM、箱に入ってるのも可愛かったしそれを次につなげるの、凄い!
  96. 風磨君とのツムツムのCM、キラキラしてたし、すっごくかっこよかった!
  97. AOKIさんのCMでのスーツ姿もすごくかっこよかった…!
  98. MissionでのSnowManさんにも、ここさけチームにも、みせこどチームにも、色んな節目で、色んな気持ちを、感謝の言葉を伝えてくれるところ
  99. STAGEのオーラスの挨拶で、メンバー一人ひとりに感謝の気持ちを伝えているところ。それを、聞かせてくれたこと。それから、「大きな夢が厳しい現実を打ち砕いてもいいんじゃないかな」(意訳)の言葉が、凄く、響きました!

結局のところ…

 

100.全部!!!


おあとがよろしいようで。

記憶を便りに思い出しただけでも、たくさんの好き!をありがとう。
24歳の健人くんの好きなところをいっぱい見つけられることもすごく楽しみにしています。
24歳のお誕生日、おめでとう!